引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

執着を手放すと恋愛や復縁が引き寄せる理由とは?

 

f:id:heresy505:20170420233146j:plain

執着を手放すと引き寄せが起きたり

願望が叶い恋愛、復縁を引き寄せると聞いたことがあると思います。

 

引き寄せの法則を実践している方なら誰もがぶつかる壁だと思います。

この記事ではその壁を乗り越える為のテクニックなどを書いていきますね。

 

まず、執着を手放すと叶う。

なぜそう言われているのか??

 

それを解説したいと思います。

もし引き寄せで叶えられない状態、停滞している状況でしたら

 

参考になると思います。

 

意味を理解することで引き寄せの法則を、色んなことに使うことが出来るようになります。

 

では実際に叶えられる。

引き寄せられる方法を下記にまとめたので参考にしてみて下さいね。

 

スポンサードリンク

 

< 執着を手放すと恋愛が叶う訳は?>

 

例えばです。

 

恋人が欲しいという願望を持っていたとします。

あなたはアファーメーションやイメージングをします。

 

f:id:heresy505:20151208204030j:plain

 

ラブラブなイメージ・・・

いちゃいちゃしているイメージ。

 

しかし、現実は?

毎日毎日やっているのになかなか引き寄せられない・・・

 

そんな時期がやってくると思います。

もしくは今がそんな時期だと思います。

 

とてもわかります。私も悶々とした時期を過ごしました。

引き寄せの法則を疑うこともありました。

 

でも考えてみて下さい。

執着をしているというのは

 

「まだ自分が変われていない」

 

状態を表しているのだと思います。

これは無意識の中に入っているのでそう思ってしまうのです。 

 

私は色々なことを学んでいくうちに、執着と恋愛について学び、実感してきたのが

 

「自分が変わると勝手に思考が変わる」

 

ということです。

 

キチンと瞑想やイメージングなどしているのに

「何で引き寄せられないのか?」

って思う事ありませんか?

  

それはまだ自分の中に落とし込まれていない状態と言えます。

 

 

潜在意識に入ってこれば「勝手に」思考も変わるのです。

 

 

つまり・・・

 

・まだ潜在意識に届いていないから執着してしまう

 

自分が変れていない状態だから。

 

そう言えます。

 

 

叶えたい・・・引き寄せたい・・この気持ちが

日々願望を強く握りしめているのです。

 

 

願望を握りしめている状態と言うのは、

 

・まだ叶っていないと潜在意識が自覚している状態

 

それを頭で理解してしまっているのです。

無意識に理解してしまっているのです。

  

この思考自体を変えることが

執着を手放すと恋愛が叶うということです。

 

少し考えてみて下さい。

普段無意識に出来ている事って頭で考えて処理して行わないですよね?

 

例えば

自転車に乗るという事。

 

最初はこけまくりで子供ながらに諦めかけました。

でも少しづつ乗れるようになり、やがては何も考えなくても乗れるようになります。

 

それでも子供の頃は溝に突っ込んだりしたことはありますが・・。

徐々に慣れるとハンドル操作も簡単です。

 

無意識というのは身体や脳にバッチリ落とし込んだからです。

ここでペダルをこいでハンドルでバランスをとりつつ・・・

 

こんな風に乗りませんよね?

 

車だって最初は不安だし進路変更などもヒヤヒヤものです。

長年乗っているとそれも簡単に出来るようになります。

 

仕事もバイトもみんなそうです。

 

しかし、私はこうも思いました。

 

・潜在意識に刷り込むためには考えたりイメージすることが必要。

だから意識するということは矛盾していないか!?

 

そう思ったのです。

 

願望を叶えたいから考えたりイメージしたりします。

でもそうやって執着しているから叶わない。

 

だからこそ、引き寄せは難しいと言われているのです。

脳の部分、形に出来ないからです。

 

でも安心してください。これから深い部分について解説していきます。

 

<イメージングやアファーメーションは執着ではない!>

 

私も自由に使いこなせない時は四苦八苦していました。

いろんな方法を試したりしました。 

 

しばらくして腑に落ちた瞬間がありました。

執着を手放した瞬間です。

 

そしてその時分かりました。

瞑想をしたり、紙に書いたりとみなさんも色々やっていると思います。

 

それは執着ではなく、テスト勉強のような「自分を高める作業」である。

 

ということです。

 

自分を高めるということは瞑想やイメージング、アファーメーションは

決して執着から行っているわけではありません。 

 

 そして!

 

ここからが重要です。

結論から言いますと・・・

  

執着を手放すという事=リラックス状態である

 

長年の経験から私はそう感じました。

どういうことかを解説していきます。

 

<なぜ執着してしまうのか?>

 

わかっていても執着している。

もしくはそんな気がしている。

 

とってもわかります。

これって難しいと思うのです。

 

執着する理由としては

 

・不安

・焦り

・怒り

・イライラ

 

などの状態であると言えます。

 

 「叶うのかなぁ・・・」

「早く叶わないかなぁ・・・」

「なんで叶わないんだ!」

「何がいけないんだ!・・・」

 

などの気持ちです。

願望に対しての不安や執着の気持ちです。

 

自分や願望の対象に対してのネガティブな気持ちです。

基本的には不安や焦りが多いと思います。

 

 これでは叶わないですよね。

だけど自然とこんな感情も湧いてくる時期もあると思います。

 

不安を押し込むように上から被せるように、イメージなどをする。

 

しかし本当は不安だったり心配。

まさに私はそんな感じでした。

 

だからこそ「リラックス状態」が良いのです

 

 考えてみて下さい。

 

リラックスしていればどういう気持ちで過ごしているか・・・?

 

・不安ではなく希望持てる

・焦りではなくワクワクする

・怒りではなく感謝する

・イライラではなく「リラックス」する

 

願望に対して執着していないのです。

 

意図的にリラックスしていくのです。

 

例えば小さな引き寄せ等は、ふとした瞬間に訪れませんか?

 

「あ、この瞬間知っている」

「小さな引き寄せだけど叶った!」

 

その時って何も考えてなかったりくつろいでいる状態ではなかったですか?

 

「休む」ことや「落ち着く」ということが実は引き寄せ加速装置と言えます。

 

肉体もそうですよね。絶対に寝ると思います。休ませています。

これは絶対です。寝ないと倒れます。

 

軽視しがちですが頭も休息が必要なんです。

 

休むと言うのは家で寝ている とかそういうことでは無くて、好きなことをして人生を楽しむ。という意味です。

 

まずは「執着してしまっている」という事を忘れましょう。

 

そう思ってしまった時点で叶いにくくなってしまいます。

 

「あ~また考えてしまった。執着しているなぁ・・・」

 

と考えるのではなく

 

「あ、また浮かんできたけどどうせ叶うから問題ない♪」

 

こんな感じに能天気になるぐらいでよいのですよ。

 

あなたを縛るものは何もありません。

 

それなのに社会のルールや今まで生きてきた経験などから自分ルールを作っている。

それは無意識的に、成長しながら作り上げられたものです。

 

だからそのルールは中々変えることができないですし、そのルールを疑うなんてことはしないのです。

 

そうです。まさに

 

あなた自身が自分でルールを決めてしまっているのです。

 

やるだけやったら、後は遊んで過ごすぐらいでもいいんですよ。

 

完璧主義な方やここまではやる!って固定観念があるとそれに縛られてしまいます。

 

そんなものは一切ないので気になさらず!

 

 私なんて引き寄せを叶えていることは確かですが、色んなことが中途半端だし、めんどくさがりなので運動とか続きません。

 

それに楽しいことをしている時間ってあっという間に過ぎますよね?

 

リラックスだったり楽しいという感情だったり、「プラスの感情」しかないと思います。

 

楽しくしている人が幸せそうに見えるのはそういう事だと思っています。

 

オススメはやりたいことを自由にやる!です。 

 

長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます!

あなたに伝わればうれしいです。

 

スポンサードリンク

 

<ちょっとした引き寄せテクニックをご紹介!>

 

引き寄せを学んでいてこれは良い!と思ったテクニックをシェアしたいと思います。

 

そのテクニックを紹介すると


~「恋人が単身赴任している」~


こう考えてみてください。

 

今は会えないけど・・
遠いところにいるけど・・


彼女・彼に愛されている。
いつでも思われている。
心の支えになってくれている。


少しでもいいのでそう感じてください


心に少し余裕が生まれ
引き寄せる為に波動が近づきます。

 

こういったちょっとした事でも
習慣になることで
意識のレベルが変わります。

 

「さみしいなぁ」
「悲しいなぁ」


こう思うとネガティブが
ネガティブを引き寄せて
しまいます。


こういったことを防ぐ為に
波動を変えていく為に
離れているけど、
繋がっている。


頭の隅でもいいので
思ってください。


常に「恋人がいる自分」を
演じるのはしんどいと思います


だから続かない。


しんどい思いや辛い思いって
引き寄せをするためには
良くない状態なんですよね。


引き寄せられる時って
スッと入ってきます。


そんな時は大抵、
リラックスしていたり
忘れていたり

そんな時が多いです。

 

頭の片隅に恋人を感じてください。


強く恋人をイメージするのも
いいですがリラックスも大事です

 

結構強力なので是非試して
みてくださいね!

 

<引き寄せの法則や潜在意識を使いこなすにはどうすればいいのか?>

 

究極の課題だと思います。

 

誰でも使えたら・・・

願望が叶ったら・・・

 

あなたは何を叶えますか?

 

f:id:heresy505:20170408005250j:plain

 

引き寄せの法則は脳の潜在意識に刷り込むようにアファーメーションや瞑想、書き出しなどをすると良いと言われています。

 

ポイントは

「潜在意識の活用方法

です。

 

これが出来れば引き寄せを使いこなせるようになるわけです。

徐々に叶うようになったのは間違いなく”正しい方法”を学んだからでした。

 

 どんな本やネットの情報よりも、です。

 

本などを読んでいても中々引き寄せの法則という実態が掴めないと私は感じました。

 

○○すれば良い。アファがいい。紙に書くと良い。

その方法自体は正しいと思います。

 

しかし、それだけで本当に叶うのだろうか???

それだけをやっていれば叶うのか???

 

私はありふれた情報の中から○○がいい。などを学んで

アファや紙に書くなどをやってきました。

 

みなさんも経験があるかと思いますが、望んでいることは叶いましたでしょうか?

 

本当に叶えたいことは叶わない方も多いと思います。

 

それは何故か?

 

”正しい”方法を知らなかったからです。

引き寄せの法則は難しいです。だからこそわかりやすく、叶えられる方法を行う必要がある。

 

ズバリ、はっきり言ってしまうと引き寄せの法則の原点とも言われる

「ザ・シークレット」が、実践的な内容では無いからです。

 

願えば叶う、思えば引き寄せる。

今になって私はわかりますが、それだけでは到底叶いません。

 

「実際にどんな行動をすればいいのか?」

それがわからないからです。

 

これが出来ていないから難しいと思ってしまうし、叶わないのです。

 

でも今ならわかります。

 

私は現在、正しい方法を身につけて、引き寄せの法則の発動のさせ方をマスターしたのでみなさんにも使いこなして欲しいと思います。

 

叶わない、引き寄せられない、難しいのは・・・

 

ありきたりな情報

「だけ」

を鵜呑みにして実践していたからです。

 

 

実際に引き寄せの法則・潜在意識を活用しまくっている人から学び、私は引き寄せをキチンと使いこなせるようになりました。

 

独学でやってきた最初の2年間は目当ての引き寄せが上手くいかず、モチベーションも少しづつ下がっていったのです。

 

もしあなたが

 

「絶対に叶えたい」

「悩んでいる」

「上手くいっていない」

 

など行き詰っているのでしたら参考にしてみて下さい。

 

 

 メルマガやっています。

メルマガ限定の濃い引き寄せ情報を発信しています。

 

もし引き寄せを「本気で」引き寄せたいと思うのでしたら

お役にたてると思います。

恋愛引き寄せ無料メルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール