引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せの法則で恋人を作って恋愛しよう!

引き寄せの法則で恋人を引き寄せたいと思う人は多いと思います。


僕もその一人でしたからw

人は恋をします。 これは本能であって逆らえないと思っています。


つまり人は恋をする事に従うべきなのです。

 

しかしこんな声が聞こえてきます・・・

 

「恋をしたくてもできない」

恋は2人でするものなので自分だけが思っていてもなかなかうまくいかないものです。

 

もっとイケメンだったら・・・

かわいかったら・・・

 

僕も何度思ったことか(笑

 

色んな方法を探っていくうちに引き寄せの法則にたどり着きました。


恋人を引き寄せる!と意気込みました。

 

イメージング、アファーメーション、紙に書く

 

これらの方法も試しました。実際に行っていた方法をシェアしたいと思います。

f:id:heresy505:20151015150406j:plain

 

絶対やるべきなのは「紙に書く」ことです

 

私たち人は聞いたり見たりの「インプット」は毎日のように行っています。


しかし書き出したりする「アウトプット」は全然行わないと思います。

 

テスト勉強も読むだけでなく、書いた方が覚えやすいと言われています。

 

「アウトプット」は毎日やるべきです!


例えば


「私はラブラブな恋人がいます」


「身長は158cmで体重は50kg」


「髪はセミロングで明るすぎない髪色」


「思いやりがあってやさしい」

 

などなど具体的に書いていきます。具体的に!です。

 

「俺には超カワイイ彼女がいる」
「私には超イケメンの彼がいる」

 

これではダメです。

 

 

これでは叶いませんが、万が一叶ったとしたら・・・

 


超イケメン、超カワイイけど性格が最悪だったりしても条件は満たしていますよね?

 

それはあなたが引き寄せた恋人なんです。

 

そして詳しく条件を決めることでイメージをしやすくなります。

 

自分の身長がこれぐらいだから相手はこれぐらいで・・・
声はこんなかんじで・・・
f:id:heresy505:20151020130419j:plain

 

 

覚えられるぐらい何度も何度も書きます。

 


そして毎日書きます。

 

できれば朝と夜。

忙しい方もいると思うので夜は絶対しましょう。

 

他にもイメージング、アファーメーションも引き寄せの法則で恋人を作る為には必要だと思います。

 

書き出しと組み合わせて両方でもいいですし、片方でもいいです。

 

無理のない範囲で!でも、毎日続けてください。

 

引き寄せの法則とは「自己改革」でもあります

 

自分の脳に感覚や感情を植え付ける。 毎日はやがて習慣となり、習慣は日常となります。

 

それを続けることで運命の出会いが引き寄せられる体質になっていくのです。