引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せの法則と深呼吸の効果的な活用の仕方

引き寄せの法則と深呼吸は深いつながりがあります。

 

深呼吸によって心を落ち着かせ、引き寄せを起こしやすい体質になるわけです。

 

これをマスターすれば、願望以外の場面でも使えます。

 

 

緊張したとき、ストレスを受けてイライラしてしまったとき。

体温を上げたいとき。

 

 

効果的な深呼吸の場面を紹介します。

 

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引き寄せの法則を加速させる深呼吸のタイミング

 

まずは朝に深呼吸をします。

寝起きなどの朝は頭がふわっとしています。

この時は潜在意識にイメージが入りやすいので是非活用しましょう!

 

 

できれば深呼吸をしながら瞑想をします。

5分でもいいのでやると効果的ですよ。

深呼吸の仕方は自分なりにリズムを決めて、心の中で数字を唱えます。

 

 

「無」になるのは難しいです。

ですが意識を逸らすことで無に近づけます。

 

まず朝に深呼吸。

 

そして寝る前です。

意識がうつらうつら~としてきた頃がいいと思います。

 

この時も瞑想を一緒にやるといいですよ。

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なぜ引き寄せの法則を深呼吸が関係あるのか?

 

それは深呼吸のもたらす精神を落ち着かせる効果に関係があると思います。

イメージングやアファーメーション、紙に書くなどの行為で脳の奥深くへと届けようとするのが、引き寄せを行うときにする行動ですよね?

 

 

その時に気分が興奮していたり、落ち込んでいたりしては響かないんです。

 

潜在意識に届けるときは「穏やかで落ち着いている時」に行うのが効果的です。

 

 

この状況を作り出し、刷り込んでいくのです。

だから瞑想だとか深呼吸が良いと言われているのです。

 

 

この時深呼吸と瞑想は気分よく、そのまま寝てしまってもいいぐらいの気分で。

僕も良く寝ていましたw

 

 

引き寄せの法則には色んなテクニックがあると思いますが、どれもこれも大事だと思っています。

 

それに自分に合った方方法などを加えていって毎日欠かさない。

それが願望達成のための近道です。

 

 

深呼吸は痩せたりストレスが緩和したりと、引き寄せ以外でも自分にとっていいことばかりなのでぜひ取り組んでみてください。