引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せの法則で運命の恋人を引き寄せるには?

誰でも一度は夢見ると思います。

理想の恋人とのらぶらぶなストーリー(笑)

 

他の人には言えないぐらい恥ずかしいことですが、望んだことがあると思います。

僕もなんど妄想・・・じゃなくて瞑想したことか。

 

しかし引き寄せの法則を使えばこれも夢では無くなります。

運命の恋人を引き寄せて幸せな人生を送りましょう!

 

 

f:id:heresy505:20151020125344j:plain

 

・引き寄せの法則で運命の恋人を引き寄せる

夢物語で終わらせたくないですよね。

自分にぴったりな運命の恋人というのは例えると「+とー」だと思います。

 

あなたが男性の場合

男値が5だとしますと女性が女値ー5の方がホントに居心地のいい方だと思います。

 

これは数字が大きいから、小さいからとかは関係ないです。

自分の波長のようなものだと思ってください。

 

ジグソーパズルのようにぴったりと当てはまるのです。

僕はこの条件に合う人が「運命の恋人」だと思います。

 

 

「何かこの人とは心地がいいなぁ」

とか

「この人は美人だけどなんか、合わんなぁ」

 

こんな経験はありませんか?

 

人にはそれぞれの波長があると思います。

 

とりあえず運命の恋人の条件は僕はこんな感じですね。

 

そしてどうやって引き寄せるか?という事ですが。

 

 

好みの運命の恋人を詳細に決めてください。

身長から趣味、何から何までです。

目を閉じても浮かんでくるぐらい詳細にです。

 

 

「自分の中でぶれない運命の恋人」を作り上げてください

引き寄せの法則で運命の恋人を引き寄せるにはまずここがスタートです。

 

これでばっちりターゲットは決まりました。

浮気はだめですよ!?w

 

 

毎日イメージングやアファーメーション、紙に書いたりします。

その時のポイントは

「叶った後にどうしているか?」です。

 

恋人が出来たら満足ですか?

違いますよね。

 

 

一緒に何か思い出を作るはずです。

イメージをするときは、この「自分が叶った後に何したいか?」の状態をイメージします。

 

引き寄せを間違えてしまうと、恋人はできたけど何もできなかった・・・

なんてこともあり得ます。

「恋人が出来ること」を引き寄せたのですから。

 

 

なので一緒に楽しんでいる場面を強くイメージしましょう!

運命の人を引き寄せるにはまず、ブレナイ自分の理想像をしっかり練りこみましょう!

 

自分の理想があやふや、設定が甘いと「あれ?」っていう人がくるかもしれませんよ?