引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せの法則で恋愛・恋人を引き寄せるアファーメーション

引き寄せの法則のテクニックにアファーメーションがあります。

それを利用して恋愛や恋人を引き寄せる為にはどんな言葉がいいのか?

 

これから引き寄せようと思っている方、なかなか引き寄せが上手くいかない方。

「自分のやっているアファは間違っているのではないか?」

 

そういった疑問もあると思います。

僕もそうでした。

 

「最善の方法は?」「これであっているの?」「何をすればいいんだ!?」

 

こんな感じで迷いや焦りを感じていましたw

 

f:id:heresy505:20151024152255j:plain

 

しかし、学んでいくうちにわかることが増えてきました。

僕なりの引き寄せの法則に対する考えですが

 

・最善の正解・不正解は無い

 

こう思っています。

 

どういう事かといいますと

「~でなければ叶わない」なんてことはない。

「~の方法じゃないけど俺はこれがあってる」

 

自分が思った気持ちこそが正解・不正解だと思っています。

自分が「これは変えたほうがいいかな?」と思えば変えればいいし

 

自分が「この方法いいね!」と思えばそれがいいと思います。

 

 

一番いけないのは

「~じゃないとダメだ!」

と決めつけてしまう事です。

 

f:id:heresy505:20151020131341j:plain

 

引き寄せの法則で恋人や恋愛を引き寄せるアファーメーションも同じです。

 

自分で制限を決めてしまうとその中でしか成長しない。

変わるのが遅くなってしまう。

 

自分のワクワクする感情や感覚にはルールは無いはずです。

 

完璧主義の人はこういった思考に陥りやすいです。

逆に僕のような呑気な人はとらわれることなく、引き寄せを活用することができるようになります。

 

引き寄せの法則は自分がルール。

 

 

軸は感情を味わう、感覚を体験する。ポジティブなどの軸を決めて

方法は自分で決めるのがいいと思っています。

 

自分がワクワクすればなんだっていいと思います。

物事のルールにとらわれることが成長の妨げなので、そこを気を付けましょう!

 

 

何があっているかは人それぞれなので、紙に書く人もいれば言葉にしたりイメージしたり。

全部やってもいいです。

 

自分磨きで何かはじめるのもいいです。

「高まっているなぁ」

この気持ちが引き寄せの法則を使うコツだと思うのです。

 

あとは行動!直観に従って行動あるのみですw

気持ち+行動=引き寄せ

 

僕の中に確固たる思考です。

みなさんも、軸を決めてルールに縛られずに実践すると叶うかもしれませんよ?