引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せの法則で恋を叶えるには紙に書くといい?

恋を叶える引き寄せは誰もが望む1つだと思います。

その願望を叶える為には何をすればいいのか?

 

ルールはありませんが自分に合っている方法を見つけるといいです。

今回は「紙に書く」という方法に焦点を当ててみたいと思います。

 

引き寄せの法則で恋を叶える時に紙に書くと何がいいのかといいますと

 

・思考を整理できる

・自分の願望を知ることができる

・脳に届きやすくなる

・努力が目に見える

 

といったとこでしょうか。

f:id:heresy505:20151015150406j:plain

 

毎日書くことにより思考が安定し、願望を目で見て知る、再認識できます。

願望の追加も簡単ですし、何より記憶に残ります。

 

毎日書いていると暗記できるぐらいにインプットされます。

 

自分の願望を全部記憶するのは叶っている状態でしたら当たり前ですよね。

その状態を作り出すことができます。

 

努力も目に見えてわかるのでモチベーションも保てることができます。

ノート1冊埋めるのは当たり前です。

 

紙に書く場合、毎日欠かさず書きましょう。

出来れば朝、夜の2回。

 

むずかしければ夜にじっくりと。

 

引き寄せの法則で恋愛を引き寄せる紙に書く文章

 

これは個人の自由です。

僕の一例を出しますと

 

「私は○○と愛し合っています。」

「私は○○と心から求めあっています」

「私は○○と幸せな毎日を送っています」

「私は○○と時間を共有しています」

 

こんな感じです。

恥ずかしいですねw

 

完了形で欲望のままに書き出す。

毎日続ける。

 

 

徐々に自分の中の潜在意識にとどいてセルフイメージが変わってきます。

自信が湧いて来たり、人のネガティブな発言に疑問をもったりします。

 

f:id:heresy505:20151015135203j:plain

 

それに加え、あなたの好きな方法をプラスしてイメージやアファーメーションを取り入れるといいでしょう。

 

自分をいい状態に持って行って、ポジティブでルンルンな毎日を送れるようになったらもう引き寄せは近いです。

 

引き寄せの法則は感情の先取り」です。

 

これさえ気をつければ方法はなんでもいいんですよ?

感情を味わい、ワクワクする。

 

そして毎日続けることです。

 

人は3週間ほどで習慣になっていくと言われています。

幸せな恋愛を皆さんに起こることを願っています。