引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せの法則の恋愛ブログを読んでしてほしいこと

引き寄せの法則について書かれているブログはたくさんありますが、本当に人それぞれって気がしてます。

 

基本的なことを抑えつつ、自分なりのやり方で叶えている。

 

では「自分なりのやり方を見つけなければならないのか?」

 

という事ですが、そうではありません。

 

 

なかなか成果が出ない人は色んなことを試してみたり、何かダメなのかな?

そういった試行錯誤をしてる方が多いと思います。

 

でも僕はそうではないと思うんですよね。

 

 

共通するポイントというのは

「大事なテクニックを抑えつつきちんと実践している」

 

事だと思います。

 

f:id:heresy505:20151007001215j:plain

 

引き寄せの法則の恋愛ブログを読んで行動!

 

自分でテクニックを調べて実践する。

だけどなかなか引き寄せができない・・・。

 

僕も最初の方は全然引き寄せが出来なくて、投げ出そうと思っていましたw

 

叶えている人は実際に沢山います。

色々よんでいくうちに気づきました!

 

みなさん、とにかく実践しているんです。

 

 

とにかくやる。

 

朝、夜を毎日。

イメージング、書き出し、瞑想。

 

方法は何であれ、毎日コツコツと。

 

大体の人が最初は意気込むものの、途中で手を抜き始めます。

 

 

 

「知識があっても、行動しなきゃ意味が無い」と思っています。

 

 

引き寄せの法則を恋愛で活用するにはブログを読んでわかりました。

脳や体は徐々に変化します。

 

セルフイメージや潜在意識の書き換えは毎日の積み重ねです!

 

1か月やって効果が無かった?

 

全然だと思います。

最低3か月!!!

 

自分の魂が求めるような相手をイメージしたり、書いたりします。

 

 

自分の常識ってそうそう変わらないですよね?

性格もそうですよね?

仕事もいきなり全部できませんよね?

 

 

コツコツなんです。

幸せな感情を積み重ねていって、変えていく。

 

 

これが引き寄せの法則を使い恋愛、恋人を引き寄せる極意だと思います。

さまざまなブログがあると思いますが、僕はそう思います。

 

小手先のテクニックより大事ですね。

 

 

後は、自分で制限を作らないことです。

この方法はダメだ!とかこの方法ならいい!とかはないと思います。

 

そうやって自分で決めつけてしまうと、これはやっても無駄だな。

そういう風に頭が解釈して入ってこなくなってしまいます。

 

 

引き寄せを使いこなす第一歩は毎日の習慣!