引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

恋愛を叶える為に引き寄せの法則の本はいいの?オススメは?

誰でも叶えたい恋はあると思います。

 

その為に引き寄せの法則で願望を引き寄せたい。

 

わかります。僕もそれがきっかけでしたからw

 

 

少し学んでいくと、「本でも読んで勉強してみようかな?」と思ってくる人もいると思います。

 

僕も結構読みました。

何かオススメはあるの?と聞かれたら、まぁあることはあるんですが・・・。

 

僕は本はオススメしません!!!

 

f:id:heresy505:20150826000729j:plain

 

何言ってんだこいつ?

と思わないでください。ちゃんと理由がありますw

 

 

僕は本も読みました。でも一番引き寄せの法則を活用できて、恋や恋愛にも使えるようになったのは「人に教わったから」なんです。

 

 

まず本の良い点

・わかりやすい

・基礎を学ぶにはいい

 

次に悪い点

・誰でも理解できるように書かれているので、初歩的すぎる

・売るためにめんどくさいことは書かない

 

 

僕が本をオススメしない理由はこれなんです。

 

 

引き寄せの法則を知る為に本を読むのはいいと思います。

でも少し勉強して知った人なら、もういいかな?って思いますね。

 

 

本って実は売るために作られています。

あたりまえだろ?と思うかもしれません。

 

「売るため」というのは例えば立ち読みしていて

ダイエットの本を読むとします。

 

 

売るための本は「○○がいい!」「これでー○○キロ!」

 

こんな感じですね。

 

 

じゃあこんな風に書いてあったらどうしますか?

ダイエットする為には

食事を減らしつつ、運動をする。

代謝を上げる。水をたくさん飲む。

腸内環境を整える。

 

食事は1日2食で生野菜中心・・・・

運動は・・・

代謝を上げるには・・・

水は1日・・・・

 

 

ダイエットってめんどくさ!って思いませんか?

 

 

でもダイエットの方法ってめちゃくちゃ種類ありますよね?

本って余分なことを書くとめんどくさくなって買ってくれないんです。

 

だから少ししか知識が増えない。

僕はそう考えます。

 

 

引き寄せの法則で恋人を引き寄せようと思って本を買う

 

一応、ド初心者ならオススメできる本があります。

 

パムクラウドさんの「こうして思考は現実となる」だったかな?

 

この本は入門にかなりいいと思います。

 

 

引き寄せの法則がわかってきたら後は人から教わるのが近道かなと思っています。

これは僕の個人的な意見ですので参考程度にしてくださいね。

 

 

ただ僕が伸び始めたのは教わり始めてからでした。

いろんな気づきも増えて今は引き寄せの法則の本質を理解しています。