引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せの法則を使って愛される方法やコツとは?

自身の潜在意識を書き換えることで自分の性格も変えることが出来るのが引き寄せの法則です。

 

自分の性格が変わればいいことばかり引き寄せられる体質になります。

そうすると自然と愛されるようになり、人生が楽しくなります。

 

芸能人でも愛される人も多いと思います。

僕はベッキーさん、水卜さんが好きです。

 

なぜかな?と、考えてみたんですがやっぱり2人とも「愛されてる」からだと思います。

 

この2人にいやな感じを抱く人は少ないんじゃないかな?

 

逆になんかこの人は・・・という人もいますよね。

 

f:id:heresy505:20151025131909j:plain

 

引き寄せの法則で愛されるコツとは?

 

ではせっかくですから、この2人を参考にして愛される方法をシェアしたいと思います。

 

僕が思うにこの2人は「与える人」です。

 

与える人とは?

仕事の取り組み方でもそうですが、水卜さんの仕事の価値観にすごく感動をした覚えがあります。

 

人に喜び、感動を伝えたい。

まぁ、普通だと思いますよね?

 

でも根っこの部分が違います。

全力で与えて、その見返りとしてお金をもらう。そして感謝する。

 

こう考えています。

 

でも大体の人は違うんですよね。

 

こんなけ仕事したんだからお金をもらえて当たり前。

貰うのは当たり前思考なんです。

 

この思考法をクレクレ君と呼んでいますw

 

 

受け取り方ひとつにしても

・ありがとうございます!

・労働の対価なんだから当たり前でしょ

 

こういった考えの違いがあります。

 

 

この違いが仕事の姿勢や愛され方に現れてくると思っています。

損得ではなく、まず自分が「与える」んです。

 

 

引き寄せの法則を使い愛される体質になればどんどんうまくいきます。

 

お店で料理を頼むこと1つにとってもそうです。

「こんなにおいしい料理をありがとう!」

そう思って喜んでお金を払います。

 

「お金を払うんだから料理がおいしくてサービスがあるのが当たり前」

 

これでは心がまずしいクレクレ君です。

 

 

人って付き合いが長くなってくるとその人の本質みたいなものが見えてきます。

何か信用できない人や、本当にいい人だな、と思う人がいるはずです。

 

 

まずは意識して「与える人」を意識しましょう!

恋人を作るにしてもそうです。

 

相手に与える印象が全然違いますよ?