引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せの法則の復縁した恋愛体験談を話します。

2chなどに色んな体験談が載せられていますが、みなさんうまくいっているようです。

 

復縁や恋人引き寄せなど実際に引き寄せられているようですね!

 

そういう僕も復縁、恋愛ともに引き寄せることが出来た1人です。

自慢じゃないですよ?w

 

本当にある。そういうことをお伝えしたいだけです。

始めたころは初心者でなかなかうまくいかず、悲しい気持ちになってばかりでした。

 

 

何度もブログを読んだり本を読んだりして、モチベーションをあげたり

勇気をもらったりして続けてきました。

 

そういった僕の引き寄せの法則恋愛体験談をお話しします。

取り入れられる部分は是非取り入れてみてくださいね!

 

f:id:heresy505:20151006211957j:plain

 

引き寄せ・潜在意識を使って復縁した体験談

 

どうしても諦めきれずに復縁したいと願った彼女が居ました。

食事ものどを通らないし、何もやる気はでないし。

 

仕事も環境にうんざりしていた頃で、もう頑張る気力を失いやめました。

 

どん底ですよw

 

とりあえずアルバイトをしながら引き寄せの法則を使うことにしました。

このころは初心者だったので自分の性格、環境ともによくない状態でした。

 

でも諦めきれない気持ちのみで復縁を目指しました。

引き寄せの法則のテクニックを読み漁り、毎日実行。

 

 

幸せな気持ちを味わい、悲しい気持ちもありますが復縁後のイメージを強く持って毎日続けました。

 

紙にデートした内容を書いたり、1時間じっくりイメージしたり。

車の中ではアファーメーションしまくりました。

 

 

徐々に気持ちを持ち直してきたころ、元カノから連絡がありました。

 

内容は宝くじどうする?ってことでした。

別れる前に共同で宝くじを買っていたので、連絡があったのです。

 

そして一緒に見ることに。

「これも引き寄せかな?」と感じた瞬間でした。

 

 

その後も自分からがっつくことなく冷静に過ごしました。

引かれてはいけませんからねw

 

徐々に関係も回復。

一緒にご飯も行くようになり、4か月後にはデートしましたw

 

その後はホントにいい感じ。

結局半年かかりましたが復縁しました。

 

 

彼女は「別れなければよかった」と言ってくれました。

でも僕は驚かなかったです。

 

引き寄せの法則で復縁すると信じていましたから。

 

分かっていましたから。

家に帰ってからガッツポーズと狂喜乱舞の踊りを踊りましたが・・・w

 

 

途中から引き寄せが起こり始め、どんどん加速していく感じを受けました。

とにかくいい思いを感じる。毎日感じる。

 

愛を持って接する。

結果、僕の思考が正解へ向かうかのように引き寄せられました。

 

僕の引き寄せの法則で復縁した恋愛体験談が参考になればうれしいです。

 

私が引き寄せを叶えられるようになった”キッカケ”

 

hikiyose5.hatenadiary.jp

 

限定無料メルマガやっています。

 

メルマガ会社の都合で100名のみになってしまいますが

小テクニックや使える引き寄せの方法を載せています。

 

ブログより濃い内容をお届けしているのでよろしければぜひ。

 

もちろん解除は簡単でいつでもできます。

恋愛引き寄せ無料メルマガ
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール