引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せの法則で恋人を引き寄せるノートの書き方とは?

書くと叶うというのは聞いたことがあると思います。

引き寄せの法則で恋人を望む際も有効な手段と僕は思っています。

 

ノートに書いたり、壁に貼ったりして目につくようにしておくのもいいですね。

ではノートに書くときには書き方があると思います。

 

 

実際に僕がやっていたテクニックをシェアしたいと思います。

合ったやり方は人それぞれだと思いますが、参考にしてみてください。

 

 これは恋人召喚だけでなく、他の引き寄せにも使えます。

f:id:heresy505:20151016124633j:plain

 

引き寄せの法則で恋人を引き寄せるノートの書き方・コツ

 

ただ単に書けばいいわけではありません。

自分に響きやすい、効果的な書き方で書いていきたいですよね。

 

・書き方のコツ

 

毎日書く。習慣化する。

 

最低限の条件です。毎日書く。それを当たり前のことと思ってください。

引き寄せはコツコツ自分を変えていく作業です。

 

サボった分だけ遠のいていきますよ?

 

・超明確に書く

 

恋人の身長体重、血液型。

髪型、服装・・・

 

目の前にいるような錯覚を起こすぐらい明確に書き出してください。

イメージもしやすくて入ってきやすいです。

 

 

・達成後の形で書く。

 

私は○○と恋人になる!では無く

私は○○とラブラブだ!

 

といった叶った後の自分で書きます。言い切ってくださいね。

 

 

引き寄せの法則を加速させるノートの書き方

 

自分の今のイメージを変えるエクササイズも紹介します。

 

・今を知る

 

ノートの左側に今の状況を書いてください。

 

・恋人がいなくて引き寄せようとしている

・異性に自信がない

 

こんな感じで今の引き寄せたいものに関する今のイメージです。

 

 

では右側に叶った後の自分で書き直します。

・恋人がいなくて引き寄せようとしている

↓↓

・恋人とラブラブで幸せな日々と過ごしている

 

こんな感じです。

 

 

 

今の状況を書き出して整理します。

少し悲しいけど書いてくださいw

 

それをあたかも叶ったかのように書き直します。

脳は目で見たものも記憶しているので、今のイメージをこれから変えよう!

と思っている方にやってもらいたい作業です。

 

 

少し面倒ですが、頭の中を整理して今のどこら辺を変えたいのか?

それを知ることでいい書き出し、イメージング、アファーメーションができます。

 

 

レベルの高いこういった作業は引き寄せを加速させると思っています。

頭の中が色んな考え、ごちゃごちゃではまとまりにくいですからね。

 

脳は五感に反応します。

 

レモンを想像すればすっぱいと感じ、唾液が出るように

目で見た情報も入ってきます。

耳で聞いたことも入ってきます。

 

僕たちがやりやすい方法としては

 

・目で見る(ノートなどに書く)

・耳で聞く(アファーメーション)

・想像する(イメージング)

 

が分かりやすく簡単です。

 

匂いとかは難しいですからね(笑

 

 

ノートに書いた達成後の状態を読み上げて、時間が取れるときはイメージングをする。

僕はこのサイクルでやっていました。

 

その他のコツとしては「リラックス状態」を作ることです。

 

瞑想する時だけでなく、普段から今の自分に焦らず取り組んでください。

焦燥感・不安・イライラなど持っているとうまくいかないことが多いです。

 

「いい状態」をキープすることでいきなり引き寄せが来たりするんですよね。

 

ぜひこの方法を取り入れてみてください。

こちらの片思いが叶いやすいコツも合わせてご覧下さい。

 

hikiyose5.hatenadiary.jp

 

私が引き寄せを叶えられるようになった”キッカケ”

 

hikiyose5.hatenadiary.jp

 

限定無料メルマガやっています。

 

メルマガ会社の都合で100名のみになってしまいますが

小テクニックや使える引き寄せの方法を載せています。

 

より深く、引き寄せを確実に行いたい方は必見です。

 

ブログより濃い内容をお届けしているのでよろしければぜひ。

 

もちろん解除は簡単でいつでもできます。

恋愛引き寄せ無料メルマガ
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール