引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せの法則で片思いが叶うコツや方法?

片思いって楽しい時期もあれば悲しい時期もありますよね。

状況を楽しんだり一喜一憂したり。

 

片思いで終わらせたくない。

誰もがそう思うはずです。

 

引き寄せの法則を知っているならぜひともGETしちゃいましょう!と思いますw

 

僕なりの引き寄せるコツやテクニックを紹介したいと思います。

 

 

片思いで陥りがちなのが「自分に重きを置きすぎている」ことです。

相手と一緒に幸せになるのですから、同じくらい相手も幸せで無くてはなりませんよね?

 

 

f:id:heresy505:20151016130201j:plain

 

 

引き寄せの法則で片思いが叶うためのコツは

 

僕の考え方ですが、相手も同じぐらいあなたを思ってくれるといいんじゃないですか?と思っています。

 

自分が相手と幸せそうに過ごすイメージや書き出し、アファーメーションも勿論有効です。

 

それと同時に相手の視点で見てみることもしてみましょう。

相手の幸せを願う作業です。

 

例えば2人でラブラブしているとしますw

あなたは幸せな感情を抱いています。

次は相手になりきって感情を味わいましょう。

 

あなたが相手になりきって、あなたを愛するのです。

 

乗り移って、相手の目から自分を見るイメージ?

 

 

これが案外心地いいんです。

自愛にもなりますし、相手視点で幸せを感じることができます。

 

 

引き寄せの法則はルールはありません。

あなたが自分で作り出していいのです。

 

 

基本の根っこをしっかり押さえておけば自己流でいいんです。

わかりやすいテクニックなどももちろん良いです。

 

 

僕は書き出しとイメージを中心にやりました。

毎日コツコツとつづけました。

さらに、出来ることをやることにしていきました。

 

 

自分にとってプラスになるような自分磨き?的な感じです。

自分を磨くことは、自信にもなるので僕は良かったです。

 

 

片思いが叶うコツは

 

・毎日書き出しやイメージングをする

・相手の気持ちにもなってみる

・自分に自信が出るようなことをしてみる

 

こんな感じです。

 

できれば月に1回、願望達成の為に何をやればいいのか?

それを考える時間を作ってください。

 思考を整理することは脳に入りやすくなります。

 

シンプルに考えれるほど簡単です。

 

やっぱり「とにかくやる」ことが重要だと思っています。

テクニックや理屈を知っていてもやらないと何も変わりませんからね。

 

 

 

オススメなのが「落ち着いて日常を過ごす」ことです。

リラックスして生活すると不思議なんですが引き寄せが起こります。

 

 

イメージングするときは瞑想をしたりしてリラックス状態を作ると思いますが

普段からどっしり構えてリラックスするのです。

 

 

叶わないという現実や不安で焦りも出るかもしれません。

 

この状態ってよくないですよね。

もしかしたら嫌なことを引き寄せてしまうこともありうる。

 

でもリラックス状態だといい事ばかり引き寄せられます。

僕の引き寄せ人生の中では思い返すと

「不安などない良い状態」の時に来ることが断然多かったです。

 

日ごろから感謝を忘れずに過ごしてみてください。

好きなことをやって楽しい時間を過ごしてみてください。

 

自然と良い波長になってきます。

 

 

あとオススメなのが「自分磨き」です。

なぜかと言いますと、「自信がつく」からです。

 

自信は引き寄せの法則を使うときに大きな助けになります。

「自分は○○が得意だから余裕」

「○○なら楽勝」

 

自然と「得意」「余裕」を引き寄せます。

 

最初に書いた片思いを叶えるコツにプラスして

 

 

「リラックス」+「自分磨き」を取り入れてみてください。

 

驚くほど変わっていくと思います。

 

 

だからと言って完璧主義になるのは逆効果です。

 

「○○じゃないとダメ」と決めつけると

 

それ以外では自分の中に入ってきません。

広く視野を持って、色々取り入れるといいですよ。

 

 

例えば僕のこの記事でもリラックスすることだけ取り入れてみるとか

自分の知っていることに+していけばいいのです。

 

 

少し長くなってしまいました。

f:id:heresy505:20160310005458j:plain

 

ここからは徹底的にやりたい人向けに書きたいと思います。

 

基本はリラックス+自分磨き(自信)でOKですが

少しでも成功率を上げたいという方向けに

引き寄せの法則で片思いや、願望を叶える為に出来る

テクニック?を紹介します。

 

・ハッピーエンドの映画やテレビを見る

 

僕たちが普段から見るもの聞くものは自分の中に入ってきています。

 

そうして今の自分があるわけですね。

 

「意図的に」良いものを見ると自分も良い波長になります。

 

ハッピーエンドの良い点は

 

「最後はうまくいくんだ」

 

こう認識できるからです。

 

 

逆にこれがバットエンドやグロイ映画ばかり見てると・・・?

 

もうお分かりですよね。

 

なので僕は叶えたい願望や目標があるときはヤバイ映画やテレビを一切見ません。

ハッピーエンドと分かっているものは見ます(笑

 

気持ちがスカッとしますし、感動します。

そういった怖い・グロイなどのジャンルが好きな方は一度やめてみるのもいいかもしれません。

 

 

これを応用すると、音楽にも言えます。

ここまでくるとかなり細かいことになってしまうので

 

あくまで細かなテクニック そう思ってください。

 

ここまで徹底する必要はありませんが、もしかしたら「何か」影響を受けている可能性がある。

 

そう言いたいのです。

 

音楽面で言えば

 

「失恋ソング」

 

です。

 

 

こういった種類を毎日のように聞いていますと・・・?

音楽は通勤や通学の時気軽に聞けるので毎日聞いているかもしれません。

 

逆にハッピーな曲・ラブラブな曲はいいと思いますよ!

僕も意図的に聞いています。

 

自然と好きになってしまいました(笑

 

 

最後の方はかなり細かい部分までになってしまいましたが

 

「自分が取り入れよう!」と思う部分だけでよいです。

 

考えを固定せず、音楽だけとか、映画だけとか取り入れてみてくださいね。

 

 私が引き寄せを叶えられるようになった”キッカケ”

 

hikiyose5.hatenadiary.jp