引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

理想のパートナーを引き寄せる為の方法。引き寄せの法則活用。

理想のパートナーを引き寄せるというのは人類の夢でもあると思っていますw

 

実際に引き寄せた人もたくさんいます。

 

ではどうやったらできるのか?

 

 

これはいつも通りの引き寄せの法則を使うように願望をイメージしたり、紙に書いたりします。

 

なんら変わったことはしません。

とは言え、具体的なテクニックがあるととっかかり安いかなと思います。

 

一部ですが紹介したいと思います。

f:id:heresy505:20151208204030j:plain

 

理想のパートナーを引き寄せる方法とは?

 

まず実際に知っている人ではないと思うので明確にする必要があります。

知っている人や、憧れている人がいるのでしたら参考にしてもいいと思います。

 

「明確に」するわけですが、100個は書き出せるレベルで明確にします。

自分で人物像を作り上げるのですから、かなり詳細に理想を書き出します。

 

 

性格は・・・

顔は・・・

髪型は・・・

家族構成は・・

仕事は・・・

 

身の回りのことから、人間関係、声の質、

 

イメージングをするときには疑似体験するのですから、必要ですよね?

 

何個も何個も書き出します。

思いついたらどんどん追加していってください。

 

 

そうするとあなたの目と脳は運命の理想のパートナーのアンテナが張られます。

 

そういった人を見つけられるような思考が出てくるのです。

 

f:id:heresy505:20151020130419j:plain

 

ここまでを最初にやっておかないと、イメージの基礎が出来上がってないまま引き寄せの法則を使おうという事になります。

 

そうすると中々実感がしにくいんですよね。

 

まずは基礎の人物像を詳細に決めておく。これは大事な作業です。

そしたら、次は実際に行動です!

 

 

自分が何かふと思ったことや直観など、行動してみることが必要です。

何かのきっかけでいきなり「引き寄せかも?!」って場面はやってくることが多いです。

 

そういった瞬間を増やすためにも行動は大事です。

僕は行動こそ引き寄せの加速装置だと思っています。

 

自分磨きでもいいですし、新しい趣味でもいいですし。

いきなり出会いが生まれることだって大いにあります。

 

自分の思いや直観をたまには感じてみてくださいね。