引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

潜在意識を活用して恋人召喚しちゃおう!

潜在意識を活用することで理想の恋人を召喚しちゃおう!というのが今回の記事です。

 

引き寄せの法則は様々なことに使えますが、潜在意識もその1つです。

 

潜在意識を書き換えることで自分の中での革命が起きてどんどん人生が好転していきます。

 

恋人だってそうです。

 

 

あなたがどんな人を望むかによって、引き寄せることができる人が変わります。

 

 

ではどのようにして潜在意識を活用していくのか?

それを解説したいと思います。

あくまで僕の考えや、実体験で得た経験による考えなのでそこは注意してくださいね。

 

f:id:heresy505:20151009233554j:plain

 

潜在意識を活用して恋人召喚!

 

恋人召喚の為にはまず、自分に恋人がいて幸せな気持ちを刷り込むことが必要です。

 

どんなイメージを刷り込むのかといいますと

「叶った後にどんなことをしたいか?どんな生活をしたいか?」

 

それを明確に設定してくださいね。

例えば

 

・一緒にTDRにいく

・誕生日を祝ってもらっている

・メールやLINEでらぶらぶなやり取りをしているw

 

このように、叶った後に何をしたいのかを設定します。

 

これは恋人召喚がゴールでは無い。という意味です。

恋人がいるのはもうあたりまえの考えです。

 

次の休みにはどこに行こうかなぁ?

そんな当たり前のことを思う感じです。

 

願望のレベルを1つアップさせることによって、恋人はすでに通過点でしかありません。

 

みなさんが望んでいることって恋人召喚ではなく

「恋人がいて、何をしたいか?」ではないですか?

 

願望のレベルを上げることで潜在意識のレベルを上げるのです。

 

 

紙に書くとき、イメージングするとき、アファーメーションするとき。

1つレベルを上げてやってみるといいと思います。

 

そして欠かさず毎日です!

潜在意識は繰り返し行うことで徐々に刷り込まれていきます。

 

習慣にしてください。習慣こそ自然と行動できるのです。

人が習慣化するためには最低3週間を必要とします。

 

引き寄せの法則で潜在意識を書き換えようとするなら、地道なことになりますが少しづつ変わっていきます。

 

脳の考えを変えるのですからそれなりの行動を必要としますw

だけど、変えることによって今後も恋愛体質になったり、いいことが起こりまくったりしますw

 

ポジティブで前向きな自分って人生を裏切らないと思っています。

 

私が引き寄せを叶えられるようになった”キッカケ”

 

hikiyose5.hatenadiary.jp