引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

恋人が欲しいなら引き寄せの法則で潜在意識を活用!

恋人が欲しいという方に僕は引き寄せの法則を勧めています。

 

引き寄せの法則というのは「自分が望んだ物、出来事が引き寄せられる」ことを言います。

 

胡散臭い?嘘くさい?・・・わかります。

結局精神論であり、ジンクスみたいなものです。

 

しかし!実際にこういったものはあります。

 

「思考は現実化する」のです!!!

 

少し信用が無いと思うので例を出てみます。

 

・病は気から

 

これも思考が現実となってしまったパターンです。

「何か調子悪いな」「大丈夫だろうか・・・」

 

こういったネガティブな気持ちが病気を「引き寄せてしまったのです」

 

 

・嫌な予感があたる

 

これも同じ原理です。

「○○だったらどうしよう・・・」

こう思っていたので引き寄せてしまいました。

 

f:id:heresy505:20150826000729j:plain

 

恋人が欲しいなら引き寄せの法則を活用!

 

では逆にいいことを考えていればいいことが引き寄せられるんではないのか?

そうなんです。

 

周りに幸せそうな人はいませんか?

何故か運がいい人は居ませんか?

何もかもうまくいく人は居ませんか?

何故かモテるひとはいませんか?

 

これらは自分で引き寄せられているのです。

 

あまりネガティブにならずに、自然といい方へ考えているのでいい事が起こるのです。

 

 

自分なんて・・・と思っている人には一生出来ないかもしれません。

いつか出会いがあるだろう。

そう思っていても、日ごろから自分には恋人ができない。

そう思っていては「できない」事を引き寄せているからできないと思います。

 

逆にモテる人は「自分はモテる」そう自然と思っているのでモテるのです。

 

 

実際にどうすればいいのか?

 

ちょっとだけ信用してやろうかな・・・と思ってくれた方、ありがとうございます!w

 

このブログには色々書いてあるので参考にしてみてくださいね。

 

まずはモテたいのか、恋人が欲しいのか。

モテるより恋人をオススメします。

 

「私には素敵な恋人がいる」

 

嘘でもいいのでそう思ってください。

「自分には魅力がある」

 

ネガティブな気持ちでいると悪いことばかり引き寄せられます。

 

成功者はホジティブな人が多いです。

モテる人もです。

 

紙に書いて貼ってもいいです。言ってもいいです。

恋人といちゃいちゃしてる妄想でもいいです。

 

 

とにかくまずはポジティブに生きる!

楽しいこともどんどん起こって、人生が楽しくなります。

 

自分が楽しんで生きていると、あなたはすごく魅力的に見えますよ?