引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

道端ジェシカさんに学ぶ引き寄せの法則活用

有名な方で道端ジェシカさんが引き寄せの法則を活用して色んな引き寄せをしたと思います。

 

ブログを読んでみても、最初は「神頼み?」みたいな感じの本かな?

 

でも行きつくところは結局同じで「信じて行動している」点なんじゃないかな?と僕は思います。

 

最初は誰でも完璧に使いこなせるわけでもないですし、本質やテクニックも知らないと思います。

 

 

でも興味があればどんどん知識を知りたいと思うだろうし、グングン伸びていくんじゃないかな?と思っています。

 

f:id:heresy505:20151208204030j:plain

 

道端ジェシカさんの引き寄せの法則

道端ジェシカさんは自分原因説を推している?感じを見受けられました。

僕もそう思います。

 

願望って自分が原因で叶ったり、叶わなかったりするんですよね。

引き寄せの法則はやってくるテクニックではなくて「迎えに行く」イメージを持っています。

 

 

たしかに、突然に引き寄せを体験するときはあります。

その時って何かしら僕は、直感というか、自然と行動をしていた時が多いんですよね。

 

自分次第で引き寄せが加速したり遠のいたりは、自分の行動レベルに大きく左右されていると思います。

 

 

「引き寄せの法則を活用している、とにかくイメージ等をして待とう!」

 

これはあまり効果的じゃないと思います。

イメージングやアファーメーションをしていると、見えてくるものが変わってきませんか?

 

意識が願望に集中して、見えている景色も変わります。

そこから行動するんです。

 

「見えてきたから、行動する」

これを迎えに行くイメージを僕は持っています。

 

道端ジェシカさんのような有名な方も知っている引き寄せの法則ですが

他にもイチローさんもそうです。

 

イチロー選手は昔からプロ野球になることが夢でした。

それでひたすらに練習し、みごと日本では知らない人はいないぐらいの有名人になりました。

 

 

やっぱりテクニックや考え方も大事ですが、それを行動に変えていくとグンと引き寄せが起こりやすくなります。

 

自分で考えているからこそ自分で行動!

何でもいいと思います。

恋を叶えたいなら自分磨きをしてみるとか。

 

引き寄せの法則は願望×行動のイメージで!