引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せの法則の手放すとはどういう事なのか?

f:id:heresy505:20170420232621j:plain

引き寄せの法則は手放すと叶うという事を聞いたことがあると思います。

「なぜ手放すと叶うのか?」

 

それを解説したいと思います。

 

・叶う理由

 

まず「自分自身の変化」があります。

変化によって考え方・思考が変わります。

 

コツコツと引き寄せの法則を使うために瞑想やアファーメーションをしていますよね。

 

潜在意識に届くようにやっていると思います。

 

自分を変えようと行動していると「自分の思考」も変化します。

 

これは急に変わる。では無くて、気づいたら変わっている。という方が解りやすいかもしれません。

 

手放すというのは思考が変化し「考えなくなった」という方が伝わりやすいかもしれません。

 

 

例えば「水を飲みたい!」と願ったら執着しますか?

 誰でも簡単にできる事なので、願望を強く握りしめることはありません。

つまり、手放している状態です。

 

何故かと言いますと「簡単に飲める」と潜在意識にインプットされているからです。

 

f:id:heresy505:20160322214240j:plain 

ではこれが叶えたい願望ならどうでしょうか?

 

叶えたい=叶っていない現実という自分の理解です。

 

だからイメージングなどをするときには「達成後」のイメージをすると良いと言われてるのですね。

 

つまり・・・

 

叶えたいと思っているうちは手放せていない と言えます。

 

これは「考えないようにする」とは違います。

 

考えないようにするのはただ考えていないだけで、潜在意識では「この願望は難しい」と判断されています。

 

ここを勘違いしていると、中々引き寄せが上手く行かなくて苦労すると思います。

  

f:id:heresy505:20170412011410j:plain

 <ではどうやったら叶う(手放す)のか?>

 

これには色々な要因があります。

 

とても大事なのは

 

・毎日やる

・行動をする

・自分を好きになる

 

この3つだと思います。

色んなテクニックとかはありますが、これが大前提だと僕は思います。

 

基本的に人は「今の自分」で物事を考えます。

 

○○は難しそうだなぁ

○○とか無理じゃん!

 

自分のレベルに合っていないとそう思います。

これはクセだと思います。

 

僕も引き寄せの法則に出会うまではそれが普通だと思っていました。

 

・成長した自分で考えられないのです。

 

だから「○○は難しそうだなぁ・・」そう自然に思います。

潜在意識に刷り込まれています。

 

この習慣を是非変えてもらいたいのです。

 

毎日イメージング・アファーメーションをする。

成長した自分や願望を達成したイメージの自分なら思考が変わります。

 

そうすると「見える物」が変わります。

 

自然に行動できるようになるのです。

 

「○○は簡単だな」

 

「今」の自分では無く「成長した」自分で考えると思考は変わります。

 

そして行動は引き寄せの法則を加速させる大きな要因です。

 

f:id:heresy505:20170412010832j:plain

 

ピンときたらなんでもやってみましょう。

思考が変わったら行動も変わります。

 

これはマジで大事です。

 

流れに身を任せるのです。

引き寄せを起こす要因は「行動」が願望にグッと近づきます。

 

しっかりと目標を決め、コツコツ続ければ知らない間に手放していると思います。

 

手放す=自分が達成することが出来ると判断した

 

願望が叶うと分かったらいつまでも願っていませんよね。

叶うのですから「どうすれば叶うかな?」と考えません。

 

自分の思考が変わると「勝手に手放します」

 

だから「手放そう!」と考えるのではなく、手放す為にコツコツと潜在意識を変えていく方が正解なのです。

 

その為には

 

思考を変える作業+行動 

 

これが近道ですよ!

hikiyose5.hatenadiary.jp