引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せられる恋愛レベルを変えるには?

引き寄せの法則は使う自分によって引き寄せられるものが変わってきます。

 

例えば年収400万円の人がいきなり「年収5億」と願っても到底叶わないと思います。(絶対無理とは言い切れませんが)

 

それは「レベル」があるからです。

 

 

ゲームでも最初からいきなりラスボスを倒せるわけではないように、「願望に向かってレベルアップ」する必要があります。

 

f:id:heresy505:20151015150406j:plain

 

年収400万から年収1000万をまずは目指す。

 

次は3000万を目指す。

 

そして1億を目指す。

 

 

こういったように引き寄せのレベルを上げていくのです。

 

これは恋愛にも言えます。

 

例えば自分磨きをしてみようと思ったとき。

 

いきなりナンパをして異性に対しての慣れや耐性を付けよう!

 

そう思う事はありませんよね。

まず思いつかないと思います。

 

 

ファッションにこだわってみたり

髪型を変えてみたり

 

まずは簡単なことから始めてみよう!

 

そんな考えになると思います。

 

 

 

この考え方ってすごく大事で、

 

・積み重ねていくことでレベルが上がる

 

 

ことを実感して下さい。

 

 

そして、引き寄せのレベルが上がると見える景色も変わってきます。

そうすると「考え・思考」も変わるのです。

 

 

うまい例えが思い浮かびませんが・・・

 

年収400万円から1000万になるぞ!って思ったときに

 

「どうやったら達成できるかな?」と考えます。

 

「部長まで上り詰めるか?」

「個人で独立するか?」

 

色んな答えがあると思います。

 

1000万から3000万へのステージは、

 

「起業するか?」

「チームで大きな会社にするか?」

 

というように、レベルの違った思考になります。

 

 

何が言いたいかと言うと・・・

 

1からいきなり100を目指すより段階を踏んだ方が早く達成できるというわけです。

 

 

いきなり欲張りな願望を持ったとします。

潜在意識の中では「難しい」と無意識に判断されてしまいます。

 

 

そうすると見える事も見えてこなくなるんですよね。

 

 

自分のレベルの1、2個上を望むようにすれば「できるかも!」というポジティブな感情も生まれますし、達成できるのでモチベーションも保つことが出来ます。

 

 

小学生・中学生・高校生・大学生・社会人と色んな人生があると思いますが、考えてきたことが変わって行っていると思います。

 

 

昔を思い出して、「あのころは子供だったなぁ」なんて思うことはありませんか?

 

 

中学生の頃の恋愛に対するイメージと社会人になってからでは全然違いますよね。

 

 

中学生の頃に自分がデートプランを考えたとしたら(笑

 

自転車でカラオケ?とかしか僕は思い浮かびません・・・。

 

でも社会人に自分なら色々知っているし、ご飯を食べに行くお金も自分で稼いでいます。

 

 

引き寄せが上手く行かなかったり、イメージが難しいと思っている方は、一度レベルを上げていく感じで自分を高めていくと良いと思いますよ。

 

 

少しづつ変わっていく自分はめちゃくちゃ楽しいです!

 

それこそ、1年前の自分はこうだったなぁ・・・変われたなぁ~なんて浸れます(笑

 

 

是非引き寄せのレベルを上げてみてくださいね。

普通の願望や恋愛の目標を自分で設定してみて、段階を踏んでいきましょう!