引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せの法則を叶える為の「8:2」の法則

今回は成功者の教えをシェアしたいと思います。

やっぱりすごい人って考え方の部分から違って、マインドが出来上がっています。

 

 

しかし、最初から誰でもうまくいくわけはありません。

僕も師匠から学んでいますが、昔は普通の大学生だったそうです。

しかも中退。

 

 

 

でも今は引き寄せの法則を使いこなして自分のやりたいことをやって、素敵なパートナーと出会って結婚しています。

 

 

その根本的なマインドをシェアしたいと思います。

 

 

人は皆8:2に振り分けられる

 

8:2の法則というものがあります。

これは何かと言いますと・・・・

 

やる人 2割

やらない人 8割

 

こういった法則です。

 

 

例えば引き寄せの法則を知ったとします。

でもやらない人が8割なんです。

 

 

「引き寄せの法則か~すごそうだけど瞑想とかめんどくさそう」

「思って叶う?怪しいなぁ~。まぁいいや」

 

 

ここで8割の人がやりません。

めんどくさいからです。

悲しいことにこの時点で今までの人生と変わらないことを選択しています。

 

 

でも残りの2割の人はとりあえずやってみます。

 

「瞑想心地いいぞ~」

「前向きになれた気がする」

 

素晴らしいと思います。

人生を変えるには「行動」が絶対に必要です。

 

 

さて、ここからが本題です。

 

2割に残った人の中でも「更に2割の人はもっとやる」のです。

 

「どうすればもっと引き寄せの法則を知ることができるかな?」

「潜在意識に刷り込む方法は他にないかな?」

 

 

やっている人の中でももっともっとやっているのです。

勉強して実践しているのです。

投資をしても学びます。もっと上を目指します。

 

 

そして・・・・?

 

 

更に更にやっている人の中でもまだ8:2に分かれます!

 

とにかくやりまくる!

がむしゃらにやりまくる!

ひたすらにやりまくる!

 

 

結果的に100人に1人が成功すると言われています。

 

例えばスポーツ選手なんかはこの100人に1人の中でもトップを争っているのです。

ビジネスでもそうです。

 

 

 

「こんなにやっているのに・・・」

 

 

そう思うかもしれませんが、成功者はもっともっと努力しています。

イチロー選手なんかは子供の頃から続けていました。

 

 

引き寄せの法則もそうです。

 

 

少し厳しい言い方になってしまいますが

「うまくいっている人は相当努力している」

そう思ってください。

 

学んで行動して結果を出す。

 

難しいと思いましたか?

でも大丈夫。

まず世の中には引き寄せの法則を知っている人自体少ないです。

 

あなたはそのスタートラインに立っていることが既に有利です。

 

メルマガ登録してくれた方はもっと意識が高いでしょうし、更に学びを得ることでどんどん有利になっていきます。

 

僕自身も日々学んでいます。

苦しいと思うときもありますが、休息して次の日からやります!

 

 

8:2の法則

是非この2割の中の2割の2割を覚えておいてくださいね。

 

 こちらの記事も参考になると思います。

hikiyose5.hatenadiary.jp

 

 

私が引き寄せを叶えられるようになった”キッカケ”

hikiyose5.hatenadiary.jp