引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

引き寄せの法則・潜在意識活用マニュアル(本)をレビューしました。

f:id:heresy505:20170410012641j:plain

 

みなさんは引き寄せの法則・潜在意識を自在に活用できていますか?

 

ドキっとした方はほんの5分程度この記事をさっと読んでみて下さい。

 

その願望、叶うかもしれません。

 

引き寄せは難しいと感じていませんか?

 

そんな方に一度目を通して頂きたい内容となっております。

 

引き寄せの法則を知ったときはワクワクしましたし、「こんな凄いことがあるのか!?」と衝撃を受けた記憶があります。

 

 

引き寄せの法則を学ぶにはネット上に溢れんばかりの情報から、自分にとって必要なものを見つけなければなりません。

 

う~ん・・・う~ん・・・と脳に汗をかきながら 

 

テクニックや考え方、日常の過ごしかたなど正直何が正しいのか混乱してしまいますよね。

 

「あれが正しいのかな?」「こっちの方が叶いやすいのかな?」

 

「あ~もう何がいいのかわからない!」

「何が叶うのか分からない」

 

そうしているうちに月日だけが流れてしまいます。

 

その結果、願望を意識することが減り諦めモードに。

私も経験があります。いくつも願望を諦めたことがありました。

 

なぜかと言うと、引き寄せの法則は難しいからです。

 

潜在意識とは自分で意識できない、無意識の部分です。

これは体験や経験で習慣化することで変わります。

 

最初は出来なくても繰り返すことで当たり前の様にできるようになるのが、潜在意識に入っている。という事になるわけです。

 

例えば車の運転や携帯の使い方、仕事など徐々に慣れて、体験して「できることが当たり前」になるのです。

 

スイスイ~と運転できるようになったり

買い換えた携帯やスマホは最初は慣れなくてもだんだんと使えますよね!

 

引き寄せたい、願望や夢などは「今は叶えられていない」という状態を自分でも認識していますし、潜在意識の中では理解しています。

 

だから瞑想やイメージングでいちゃいちゃしたりデートしたり、「疑似体験」をするわけですね。

 

ただその疑似体験はやっているつもりでも中々変われない自分があるんだと思います。

 

実際に手で触れたりその場の感情を感じたり。

イメージで体験するわけですから難しいんですよね。

 

イメージっていう、もわ~んとしたものだけでは掴みにくい面もあると思うんです。 

 

実際に私はそうでした。

だから全然引き寄せの法則が使いこなせなかった。

 

なぜなら「ザ・シークレット」や引き寄せの本、ネットで情報を学んで「知った気」でいたからです。

 

でも今は違います。

 

・本物の方法

・具体的な行動のしかた

・意識改善をする

 

などなど・・・

 

キチンと基礎から学び、引き寄せの法則を理解し、使えるようになったのです。

 

 

そのキッカケとなったのが「潜在意識活用マニュアル」です。

 

簡単に言えば

引き寄せの法則・潜在意識を活用する為の教科書です。

 

 

学校では足し算や漢字など当たり前のことは教えてくれます。

しかしこういった専門的なことはみんなが独学です。

 

だから叶えられる人と叶えられない人に別れてしまうのです。

人によってやり方や感じ方が全く違うからです。

 

それ故に、プロから学ぶことで出来るようになる。

 

習い事などは専門的に出来る人に学ぶはずです。

料理教室・ジムなどなど・・・

 

わかりやすくて、出来るようになる。

 

あなたが引き寄せの法則を使いこなせることによって・・・

 

・自分の望んだ人生を送る

・素敵なパートナーを見つける

・夢や目標を達成することが出来る

・理想の生活が送れる

 

あなたの願望は何でしょうか?

 

素敵なパートナー?

お金に不安がない豊かな生活?

幸せな家庭?

 

意識が変わることによってこれらを引き寄せることが出来るかもしれないのです。

  

f:id:heresy505:20151009001250j:plain

f:id:heresy505:20170410014200j:plain

逆に、今までのままだと・・・

 

・不安な毎日を送らなければならない

・パートナーが見つからない、上手くいかない

・望んでいない生活を強いられる

・理想とはかけ離れた毎日を送る

 

 

日本であれば特に不自由な暮らしをしなければならない。なんてことはありませんが、「夢」「目標」はその気にならなければ達成できません。

 

人生は1度きりです。

 

今のままで良いのか、少し学んでみて理想の生活を送るのか。

 

誰でも理想の人生を送りたいですよね^^

少し想像してみて下さい。

 

あなたがもし理想の生活を手にできたら・・・?

 

ちょっとだけ、人生の今この時期だけ、引き寄せ・潜在意識について学んでみて是非理想の生活を手に入れたいと思いませんか?

 

そこで数多くの引き寄せ成功者を生み出してきた「潜在意識活用マニュアル」を私も読んで実践してきたので、レビューしたいと思います。

 

まず潜在意識活用マニュアルとは

「引き寄せの法則の実用的な教科書」のようなものです。

 

サイトイメージはこんな感じです。

f:id:heresy505:20160813113142p:plain

 

引き寄せの法則・潜在意識は当然学校では教えてくれませんから、あなたも独学で学んできていると思います。

 

それはネット上の情報であったり、書籍だったりと色んな形があると思います。

 

でもどうでしょうか?

 

実際に「使いこなせる」レベルには中々到達できないと私は思うのです。

 

私もその1人でした。

”何となく”学び、よしやるぞ!と意気込み実践する。

 

意識が変わり軽い引き寄せなどは出来るようになったのですが

肝心の「本命」は中々”引き寄せられない”状態でした。

 

いつしか瞑想やアファーメーションもやめてしまいました。

 

モチベーションの低下

 

引き寄せの法則を知った時の衝撃は今でも覚えています。

 

「なんだこの奇跡のような、魔法のような法則は!?」

 

すぐに色んなことを知りたくなりました。

本も買い、ネットも見て実践。

 

しかし、いつしか叶わない自分に不安を覚えるようにもなりました。

初めて知った時の情熱も気づけば消えかかっていました。

 

誰でも最初はやる気に満ち溢れており、叶うと信じて行動します。

 

時間が経つにつれて、上手くいかないことに理由を探し始めたり

逆にネガティブな気持ちや「叶わなかったらどうしよう」とまで思い始めてしまうのです。

 

一番最悪なのはたくさんの時間を使ったのに結局何も叶わなかった。

 

という現実が待っている事です。

 

ふとしたキッカケで見つけたのが潜在意識活用マニュアル

 

まさに

 

「うまくいかない・・・方法が悪いのか?」

「やり方が自分に合っていないのか?」

 

焦りさえ出てくる時期でした。

 

そんな時に出会ったのが潜在意識活用マニュアルです。

 

一体どんな内容かと軽く言いますと

f:id:heresy505:20160811010954p:plain

 

※著作権侵害になるのでURLは消してあります。

 

このように書面やPDFで学んだり

このページにあるように音声で学ぶことが出来ます。

ちなみに音声なのには意味があります。また後程。

 

これはほんのごく一部です。

基礎から叶えるまでの道筋が音声・テキストで学べます。

 

 

私はこの潜在意識活用マニュアルに出会い数々の引き寄せをしてきました。

そして今の自分があります。

 

このブログを作り、潜在意識を変えるテクニックや情報を提供できるレベルになったのもこのマニュアルで学んだおかげです。

 

 ・引き寄せが叶えられるのか不安

・自分のやり方は合っているのか?

・一体何から初めて何をやればいいのか?

・自分のブロックを外す方法

 

様々な疑問や不安を解消できました。

 

引き寄せの法則・潜在意識活用の為の答えがこのマニュアルに詰まっています。

 

内容の一部ですが、サラッと箇条書きにしてみます。

(これが内容のすべてではありません)

 

・引き寄せ、潜在意識を活用する為の最初の心構え

 ・どうやって行動していくか?

・メンタルブレーキを外すには?

・感謝のワークの効果的な行い方

・トラウマを解除する意外な方法

・心の本当の中に潜む願望を知る方法

・潜在意識を書き換える極意

・超重要な質問の力とは?

・セルフイメージを書き換えるエクササイズ

・朝、昼、晩意識するべきことは?

・行き詰ってしまったときは?

・成功するためには?

 

これでも一部ですが、潜在意識活用を0から学べるマニュアルです。

 

本当に濃い内容で”引き寄せの法則はこういう事だったのか!”という理解が出来ました。

 

これは自分用にダウンロードしたのですが、ざっとこんな内容です。

f:id:heresy505:20160812010859p:plain

このようにボリューム満点のマニュアルで本当に引き寄せたい事を目指していけます。

(ちなみにこの方のメルマガも読めるのですが、こちらも濃い内容です)

 

多くの方が本やネットの情報で学んできたと思います。

 

しかし、それでは中々引き寄せられない事ばかりでした。

 

ちいさな引き寄せはあるにも関わらず、本当に望んでいる願望がやってこないのです

 

それはまだまだ”使いこなせていない”からでした。

 

潜在意識活用マニュアルのデメリット?

 

0から学べる、私は最高のマニュアルだと断言しています。

これ以外要らないとも言えます。

 

では私が感じたここはどうなのか?と思った点を書いてみたいと思います。

 

・ボリュームが多い

 

本当に盛りだくさんの内容になっています。

全てに手を付けるのは結構な時間がかかるボリュームです。

 

・コツコツと積み上げていくものである

 

引き寄せの法則というのは「そういう」法則なのです。

とんでもない裏技があるのか?!って思われるかもしれませんが、残念ながらありません。

毎日コツコツと潜在意識を書き換えることをするのは変わりません。

 

 

しかし真実を教えてくれるからこそ、内容が濃い。

ボリュームがある。

 

ボリュームが多いのは本当に0から学べるから。

 濃い内容を届けてくれるという誠意があるから。

 

引き寄せの法則・潜在意識をちゃんと理解して願望達成をしてもらおうという心が作者様にあるから。

 

更に音声での収録もあります。

これは作者様が気を使って音声にして頂けたのだと思います。

 

通勤中にも聞けますし、家にいる時も流しておけば耳に入ってきます。

文字を読もうとすると集中する空間や時間も必要ですよね。

 

スマホなどに入れて持ち運べる上に繰り返し何度でも聞けるので便利です。

 

何度も繰り返し聞くことで潜在意識に入ってくる。

みなさんならもう知っていると思います。

 

コツコツと続けなければいけないのは「それが正しい」から。

キチンと本物のノウハウを伝え、夢や目標を達成するための近道だから。

 

裏技はありませんが、テクニックや効果的に潜在意識を書き換えるエクササイズはあります。 

 

引き寄せの法則・潜在意識書き換えはどう学ぶべきか?

 

私は”実際に叶えている人”から学ぶのが一番の近道だと思います。

 

実際に私がそうでした。

具体的に何をすればいいのかから心構えなど0から学ぶことにより

 

圧倒的に意識も変わり、望んだ人生を引き寄せられるようになりました。

 

更に上を目指して今も活用しています。

この内容と意味が自分の中に府に落ちたとき、自分の中で何かが変わりました。

 

そして確信しました。これこそが「一番の近道」だと。

 

こういった言い方はあまり良くないかもしれませんが、

中途半端な知識・微妙な方法・合っていないと思われる方法で続けることの方が、私は遠回りに感じます。

 

事実、私は2年ほど引き寄せが出来ずに無駄に過ごしてしまいました。

 

あなたの願望は何でしょうか?

引き寄せたいことはなんですか?

 

恋愛成就ですか?お金持ちですか?幸せな家庭ですか?

 

あなたには色んな形の願望や幸せがあると思います。

 

もし引き寄せの法則のコツや効果的な方法が分からない方や、絶対に叶えたい夢や目標がある方は力になってくれるでしょう。

 

「最短」で引き寄せるマニュアル

↓  ↓  ↓

20170413000434

 

とにかく恋愛関係を叶えたい方は強力版のコチラ

20170413000435