引き寄せの法則「3分」で変わる恋愛・復縁を叶えた体験談。執着を手放すコツ。

引き寄せの法則は恋愛にも使えます。このブログにはそのやり方、特定の人を対象とする方法、体験談などを書いていきます。 本を読んで知識を得るのもいいですが、商業的ではない意見も取り入れてみてくださいね。

【驚異】引き寄せの法則を使いこなせなかった人の悲劇!!?

f:id:heresy505:20170420232621j:plain

 

引き寄せの法則・潜在意識活用がうまく使えない人は実はかなりいます。

そのほとんどが「恋愛関係」です。

 

運命の恋人、復縁、自分に自信が持てない・・・悩みは様々。

しかし「叶わない」と悩む人も多くいるのが現実。

 

f:id:heresy505:20170421211100p:plain

f:id:heresy505:20170421211453p:plain

もちろん叶わないより叶えられたらどれだけ幸せか。

ラブラブな恋人・愛する人との復縁。

 

引き寄せの法則を使いこなすことが出来れば幸せな人生が待っている。

 

「いつか叶う」「まだ時期じゃない」「イメージングがまだ足りない」

 

そう思い実践する日々・・・。

 

これは、そんな悲しい引き寄せとの戦いをつづった物語です。

 

<私の未来絶望!?事件>

 

引き寄せが上手くいかず自信が持てなくなっていた沙希。

それでも毎日コツコツと続けていました。

 

今月こそは!と意気込み真面目に取り組み日々。

それでも中々うまくいかなったのです。

 

「なんで引き寄せが起こらないんだろう・・・?泣」

 

次第に不安に包まれていきました。

 

「ネットだけの情報だけでなく、本も買ってみよう!」

 

それでも恋人を手に入れる為に、健気な沙希は色んなことに挑戦をしていました。

 

f:id:heresy505:20170420232707j:plain

「これはイケそうだ・・・!今日からまた頑張ろう!」

 

それから沙希はワクワクしながら日々を過ごし、引き寄せを教えてくれた友人にも

 

「最近いい感じだね」と言われて叶うような予感がしていた。

 

友人には悪いけど先に叶えるのは私なんだから!とニヤニヤしていました。

 

中々叶わなくて、モチベーションが低下していたイメージングやアファーメーション。

 

モチベーションはどんどん上がっていきました。

 

沙希はご機嫌でした。

 

「今回こそはいけそう♪」とイメチェンなんかもしてみたりして、自分が変わっていく感じにひたっていました。

 

いつもなら萎えてしまう残業も、少し頑張れる気がしました。

 

しかし・・・

 

ひと月経ってもふた月経っても「何も」変化はなかったのです。

 

それでも、そう簡単には叶わないと知ってたのでもう少し頑張ってみようと思い、続けました。

 

その頑張りも虚しく引き寄せは起きません。

 

4ヶ月目には「引き寄せの法則って本当なの?」と、もう不信感でいっぱい。

 

こんな精神状態じゃ叶うもんも叶わないよ・・・

 

と自分の恋愛の未来は絶望に包まれた気分でした。

 

「やっぱり引き寄せは叶えられる人だけしか叶わないのか・・・」

 

「色んな本も読んでネットも見たのに」

 

様々な情報を見て、自分なりに頑張ってきた。

引き寄せの本はたくさん読んだし、いろんなブログを見て勉強した。

 

でもどれも引き寄せは起きなかった。

 

ネガティブ思考な私はそもそも引き寄せが出来ない体質だったんだ!

そう考えると悲しいけど、自分でも妙に納得してしまっていた・・・。

 

ついに日々のイメージングやアファーメーションもやめてしまいました。

もう叶わない。恋愛の引き寄せは諦めかけていました。

 

気晴らしに一緒に引き寄せをはじめた友人とカフェに。

友人もきっと悩んでいるんだろうな、と思い愚痴大会を開こうを思っていた。

 

f:id:heresy505:20170420232803j:plain

 

ところがなんと友人は恋愛の引き寄せをしていたのです!

 

「えぇ~!?引き寄せられたの!?」

 

おかしい・・・同じことをしていたはずなのに。

 

友人「実はネットで勉強してた時に見つけた恋愛専門の引き寄せを学んだの。」

 

恋愛専門の!?

確かにいままで知った引き寄せの法則は全般的なの内容だった。

 

その時は本当にうまくいくのか分からないし、スルーしていた。

 

「でも今更変わらないでしょ?」

「”本当に叶えている人”が教えてくれるんだら沙希にも出来るよ!」

 

そうかなぁ・・・

 

でもよく考えてみた。

ここで諦めてしまったら一生独身かもしれない。

 

いつか恋人ができる。いつか結婚できる。

それは無いかもしれない。

 

だって今は独身がどんどん増えているし、晩婚化が進んでいるから。

 

何より恋人が出来ないのが一番嫌!!

 

沙希はさっそくスマホで調べた。

 

f:id:heresy505:20170420234440p:plain

 

どうやらかなり本気の内容だった。

今までやっていたことが間違っている部分もたくさんあった。

 

この著者は引き寄せの法則でなりたい自分になり、夢を叶えてビジネスをしているネットでも有名な方っぽい。

 

引き寄せの法則って実はこうだったの!?ってことや

具体的にどうすればいいのか?まで分かるようです。

 

誰でも実践できるし効果も早そうだ。

 

独学で3ヵ月やっても何も変化は無かったし。

 

よくよく口コミを読んでみると同じように色々試したけど効果が出なかった人も効果を実感しているみたい。

 

f:id:heresy505:20170420234802j:plain

f:id:heresy505:20170420234809j:plain

 

何より本人が引き寄せの法則の達人で、運命の恋人を引き寄せているではありませんか!

 

これはもうやるしかない!!!

 

「これを逃したら、一生恋愛はうまくいかない気がする。」

 

沙希は迷うことなく購入ボタンを押した。

中身を知ってとても驚いた。

f:id:heresy505:20170420233146j:plain

それから数か月後・・・

 

期待を胸に今まで一番のモチベーションで取り組んだ結果・・・

 

f:id:heresy505:20170420233651j:plain

 

無事恋人ができた沙希が輝いていた。

さっそく教えてくれた友人に報告した。

 

恋愛が上手くいくようになってからというもの、自分に自信もつき仕事も絶好調だ。

 

もしあなたが沙希のように恋愛の引き寄せに悩んでいたらぜひとも知って欲しい方法です。

 

この恋愛専門の引き寄せ方法は”本当に叶えた人”が分かりやすい、脳に入っていきやすいように成功させるプログラムです。

 

ということはこの先生もあなたと同じ悩みを抱えていたのです。

 

好きになっても片思いで終わっていた。

恋愛に自信が全くなかった。

 

同じ悩みを知っているからそこ、あなたの不安を取り除き、叶えてくれるのです。

 

このプログラムの特徴は「正しいやり方」で「本当の心を知り」「恋人を引き寄せる」ことです。

 

そもそもありきたりな本やブログの情報でみんなが同じように叶うワケがありません。

 

恋愛には恋愛”専門の知識”で行うほうが良いに決まっているのです。

 

f:id:heresy505:20170420235330p:plain

 

あなたは自力で90日後に運命の恋人を引き寄せることができるでしょうか?

 

今までと同じ方法で叶えられるのだろうか?

そもそもそのやり方はあっているのだろうか?

 

もし1ミリでも不安でしたら恋愛専門の引き寄せを学ぶのをオススメします。

 

私はこの方から学び、引き寄せられるようになりました。

その時の願望は「プチ贅沢の為、月3万円の副収入」

「理想の恋人」です。

 

さすがに恋人はここに載せられないですが、実際に私が叶えている願望の1つである

3万の収入はこちらです。

f:id:heresy505:20170527211913p:plain

f:id:heresy505:20170527211929p:plain

本当に、実際に叶えられました。

引き寄せはあるのです。出来るのです。

 

ただ、たくさんの人が本当に叶えられる方法を知らないだけ。

 

理想の恋人が出来れば毎日が輝くこと間違いなしです。

 

→運命の恋人を引き寄せる方法を確認する

 

 

 

今なら特典も2つついています。

 

メールで直接本人に相談も出来るので困ったことや不安も相談できます。

是非あなたの幸せをつかんでください!!

 

 

hikiyose5.hatenadiary.jp